人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アミです☆よろしくね


ゴールデンレトリバーの女の子。今度こそ本当の家族に巡り会えますように。里親さん募集中です!お問い合わせはGRCJレスキュープロジェクトrescueproject@grcj.orgまで
by resucuegr33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

お利口にお散歩^^

最初は我が家のワンコと別々でアミもお散歩していましたが、最近は一緒にお散歩できるまでになりました。
左がアミちゃんです。
お利口にお散歩^^_a0138616_17465912.jpg

LaLaのやや後ろをいつも歩きます
アミが前に出そうになると、LaLaが・・・『前に出たらいかんでしょ』って振り返ると、ササッてアミが後ろに下がります(笑)

お散歩は注意していないと、道に落ちているティッシュとか紙を、すぐに口に入れます。
口から出そうとすると、鼻にシワを寄せて頑固に出しません。
これから『出せ』のコマンドで出せるように、少しずつトレーニングして行こうと思います。

室内トレーニングで、私の部屋からフリーにしています。
フリーでもLaLaとアミは、のんびりとお互いゴロゴロして過ごしています。
お利口にお散歩^^_a0138616_1747443.jpg

アミは多分他のワンと遊んだ事が無い感じです。
散歩もあまりしてもらった事が無い様で、最初の内はお散歩中の色々な音に良く驚いていました。
最近は音にも慣れ、安心して歩けるようになりました。

警戒心も無くなってきて、のんびりしています。
お利口にお散歩^^_a0138616_1749869.jpg


まだまだ、頑固で咥えた物を出さない性格もありますが。
少しずつトレーニングして行こうと思います(^-^)
by resucuegr33 | 2009-08-14 17:51
<< コングでトレーニング 私アミです宜しくお願いします^^ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧