人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アミです☆よろしくね


ゴールデンレトリバーの女の子。今度こそ本当の家族に巡り会えますように。里親さん募集中です!お問い合わせはGRCJレスキュープロジェクトrescueproject@grcj.orgまで
by resucuegr33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事

アミちゃ~ん^^

アミはLaLaといつも一緒にお散歩します。

つい最近の出来事。
夕方アミと、LaLaと一緒にお散歩していました。
二匹を見て、親子の女の子が『可愛い~』って^^

ありがとうございますとお声をかけならが、二匹は尻尾をブンブン振りながら大喜び(^-^)
女の子が急に走り出し、お母様が『あみちゃん走っちゃだめよ~』と・・・
アミは思いっきり振り返って、呼んだ?って顔をしてました(笑)
お子さんの名前もあみだったみたいです。

アミちゃ~ん^^_a0138616_23281442.jpg

アミちゃんへそ天で寝てます。

アミちゃ~ん^^_a0138616_23292830.jpg

たまには甘えてお膝の上で^^

アミちゃ~ん^^_a0138616_2330197.jpg

お散歩から帰って、仲良く添い寝(笑)

最近かなり落ち着きが出て来ました。
里親候補さん宅で、少しホームステイしましたが、我が家に戻ってきました。
アミはちょっと飼い主さんの様子で態度をかえる子かもしれません。
我が家ではこんな感じですが、里親さん宅で少し我が儘が出たみたいです。

明日からは、関西方面のしつけが出来るスタッフに預かりをバトンタッチします。
二ヶ月我が家でかなり良い子に変身したので、関西スタッフの所でさらに磨きがかかると思います。

これからもアミを応援して下さいね(^-^)
by resucuegr33 | 2009-09-09 23:40
<< 再出発! コングでトレーニング >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧